今日見たもの。

団地ともお#11」
父の日のプレゼントに悩むと他クラスの男の友情の巻。
つか、ともおのプレゼント選びのセンスが壊滅的で吹いたw
どう見ても自分が欲しい物をプレゼントしてるよねw
しかし今回は入浴剤という、なかなかいいセレクトだったのですが
父親の単身赴任先のアパートにお風呂がないというオチ(笑)
やっぱダメダメじゃないか…!
そして小学校の時の他クラスって敵認定だよねえ…!
他のクラスの子と仲良くするのが憚れる風潮だったような気がする。
まあ私が小学生だったのはウン10年前なのでほとんど覚えてないけど(笑)

プリティーリズム・レインボーライブ#12」
わかなVSあんの巻。
失敗を恐れて3回連続ジャンプをしなかったわかな。
そして3回連続ジャンプを決めようとして失敗したあん。
結果はわかなの勝ちでした。
でも失敗を恐れずチャレンジする事が大事じゃないかと(ry
ところであの妙な生き物、豚じゃなくてペンギンだったのか…!

波打際のむろみさん#10、11」
イエティむろみさんのうろこを食べられてしまうの巻と
乙姫様アイスキャンデー売りのバイトをするの巻。
ああもうイエティかわいいよイエティ。
そして乙姫様は頑張って生きろ…!
つか、乙姫もむろみさんもツンばかりでデレがないのね…(笑)

ちはやふる2#23」
新vsクイーン決着の巻。
クイーンってめちゃくちゃ強いから新でもかなわないのかなと思ったら
僅差で新の勝ちでビックリだったよ…!
しかしクイーンは熱があったのね。そんな中5試合も本気で戦ったのか…
本当すごい試合でした。
どうでもいいけどエロムさんの手の動きに吹いたwwwww
千早が間に入ったら手の動きがピタッと止まったのに更に吹いたwwwww酷いw


宇宙兄弟#63」
シャロンおばちゃん病院に行くの巻。
最近物を落としたりと体調がよろしくないシャロンおばちゃん。
病院にも行きましたが疲労だろうとの診断。
しかしせりかさんはシャロンおばちゃんがただの疲労ではないことを見抜いていましたよ。
どうやらせりかさんの父親と同じ病気なのか…?
つか、せりかさんの元の職業が医者だってことすっかり忘れてたよ(笑)
とりあえずいきなり倒れてそのまま帰らぬ人になるのかとgkbrしてたので
そうじゃなくてよかった…!

革命機ヴァルヴレイヴ#11」
ショーコの父親死亡の巻。
ああ、政治の道具にされてしまったのか…!
まあそんなこととは関係なく、ハルトの必殺技で敵の艦もろともでしたが。
しかしなんだね、いきなり結婚ってどういうことだよ…!?
なんだかんだでサキちゃん大勝利なのか!?

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%#12」
セシル、不思議な踊りを踊るの巻。
振付の練習しているのに、何故か別の踊りを踊ってしまうセシル。
なんでもセシルの国に伝わるミューズに捧げる踊りとかなんとか。
もうこのまま振り付けに組み込んでしまえばいいんじゃないかと(ry
そんな感じで迎えたうたプリアワード。
いやぁHE★VENSの歌と踊りがものすごくて大爆笑したw
竜が出てきて客席が大炎上するとは…!
果たしてこれに対抗することができるのかST☆RISHは!?