今日見たもの。

ドキドキ!プリキュア#21」
奪われたアン王女を助けるためにトランプ王国へ乗り込むの巻。
とりあえず無事アン王女(氷漬け)を奪い返したのですが
なんとレジーナが父親に勘当され、一緒に行くことに。
ついにレジーナも乳離れならぬ父離れをしたかぁ…!
しかしなんだね、新しいプリキュアはどう見ても王女(ry

カードファイト!! ヴァンガード リンクジョーカー編#24」
櫂くん闇堕ちするの巻。
まさか櫂くんが闇堕ちするとは思わなかったよ…!
自分自身の強さしか信じてなかった櫂くんが
まさかこんな闇の力を欲するとは思わなかったよ…!
まあアイチとかレンとか周りがそんなのばっかりだったから仕方ないのか?
ところでなんでコーリンさんたちも出てこなくなっちゃったの!?

HUNTER×HUNTER#84」
ハンター協会のみなさんがやって来ましたの巻。
これでキメラアントもすぐに片付きそうだとwktkしてたら
なんとカイトさんがマミっちゃった…だと…!?
前半なんだか死亡フラグっぽい台詞を吐いてるなぁと思ったんだけど
まさか本当の死亡フラグだったとは…ううっ…

翠星のガルガンティア#11」
レド、反旗を翻すの巻。
やっぱりガルガンティアは攻撃できなかったか…まあそうですよねー
そしてピニヨン今週は漢だったよ!
先週大暴落したピニヨン株が今週ストップ高だったよ!
そしてやっぱり中佐は死んでたか…

カーニヴァル#10、11」
街で可愛いショタと友達になると煙の館に潜入するの巻。
ヤナリくんかわいいよヤナリくん。
そんなヤナリくんがカロクの事を知っていて
煙の館にいるとの情報が。
サーカスあげての大潜入捜査が始まるわけですが
エリシュカがカロクを迎えに来たのがツクモだと勘違い。
まー確かに勘違いしても仕方ないかな(笑)
いやそんなことはどうでもいい。可愛い鳥が出てきて(*´Д`)ハァハァしたのに
まさか化物だったとは…orz


はたらく魔王さま!#12」
魔王、天使サリエルと戦うの巻。
ええと、なんパンツ一丁で戦ってるんですか…!?
ダンナが「このぱんつ欲しい!」と大絶賛してた(笑)
まあなんだ、少しだけがんばった漆原もGJ!
鈴乃もサリエルに反旗を翻したし良いことですな。
とりあえず勇者が赤くなる勇者かわいいよ勇者。
つか、サリエルがどう見てもロケット団のコジロウにしかみえなくて
アニメのラスボスにしては小者感漂っててなんだかなぁという感じでした(笑)