今日見たもの。

超速変形ジャイロゼッター#38」
アルカディア九州支部に出張して来ましたの巻。
そこで駆流はへんなじーさんと仲良くなるのですが
なんとそのじじい、ゼノンの四天王の一人でしたよ…!
まあ駆流はその事を知らないんですがね。
しかし本当アルカディアって日本に何箇所支部があるんだよ…!?
そして駆流とトーマがとんこつラーメンを食べていたので
ラーメンがものすごく食べたくなって仕方なかったよ(笑)
明日の昼ごはんはラーメンにしよう…!

変態王子と笑わない猫。#10」
月子、幼い頃の写真を探すの巻。
昔陽人と会っていたというおぼろげな記憶を頼りに
確たる証拠を探すのですが見つからず。
しかし母親に対する祖父母の言い分と姉の記憶に齟齬があるのは何故なんだね?
筒隠姉の記憶の母親は一体何者なんだ…!?
そして幼い頃に戻って確認したいという月子の願いを猫神様が聞いてしまい
陽人と月子が過去に飛ばされてしまいましたよ…!
とりあえず姉よ、そろそろ弟などいないという事実に気付いてくれんかね…