今日見たもの。

「獣旋バトル モンスーノ#39」
フォージの秘密基地を破壊するの巻。
いや破壊したのはチェイスたちではなく
アジトがバレたタリス教授が自爆させたんですがね(笑)
しかしチェイスの台詞が主役とは思えないくらい悪役っぽくて
本当はドレッズが正義なんじゃね?と思ってみたり。
ところでタリス教授はまさかシャルルマーニュ閣下のことが好きなのか…!?
いきなり美しい言い出して何が起こったのかと思っちゃったじゃないか!w

イナズマイレブンGO ギャラクシー#8」
九坂、警察に捕まるの巻。
なんか不良とケンカしたのが原因ですぐ釈放されたみたいですが
まさかこんなに二重人格だったとは…!
過去サトちゃんという娘を助けようとしたのですが
そのサトちゃんにまで逃げられてしまったらまあ歪んでも仕方ないかもなぁ。
しかしバレなきゃOKって酷いw

ダンボール戦機ウォーズ#13」
ヒカルの過去話の巻。
あああああロリいやショタヒカルかわいいよヒカル。
昔からこんな協調性のない性格だったのか、そりゃあ友だちいないわー
しかしそんなことよりも自爆した…だと…
一体どういうことなのかさっぱりわかりませんな…!

変態王子と笑わない猫。#11」
過去に行って母親に会うの巻。
しかし鋼鉄さんが言ってた過去とは全然違ってて
母親は姉妹と暮らしてないし何故か陽人が筒隠家に入り浸ってるし。
一体どういうことなんだ…!?
しかし母親ものすごいツンデレだな…(笑)
ところでみんなで牛丼を食べているシーンがあって
めちゃくちゃ牛丼が食べたくなったじゃないか…!
よし明日のお昼ごはんは牛丼にしよう!

惡の華#12」
春日、仲村さんちに行くの巻。
ああ、作文かいたけど全然読んでもらえなかったからといって
まさか自宅にまで押しかけるとは…やるな春日!
しかし仲村さんの両親が普通すぎて拍子抜け。
なんかあれだけ激しい性格になったからには
虐待とかネグレクトとかじゃないのかと思っていたのに…!
そして中村さんの部屋のドアの「入るなクソムシ」に吹いたw
しかし春日くん、勝手に入っちゃっていいのか…!?