牢獄遊園地からまゆゆを救え!!! @東京ドームシティ アトラクションズ

という訳で、本日は7月末から開催されるイベントのデバッグ公演に参加して来ました。
いつも一緒に行っている人(主にダンナ)が名古屋に行ってる上に
娘も移動教室でいなかったのでぼっち参戦。
いやぁ遊園地をぼっちで遊ぶのは本当寂しいね!
という訳でまゆゆは無事助けることができましたよ!
ちなみに約2時間半くらいかかりました。
しかし毎回毎回よくこんな謎を作るなぁ…と感心することばかり。
やられたー!と何度思ったことか。
ネタバレ禁止なので詳しいことは書けませんが。
ちなみに遊園地内ではひたすらまゆゆの「ラッパ練習中」が流れていて
かなり洗脳されてしまいました…!

後楽園ゆうえんちで僕と握手!

まゆゆー!俺だー!結婚してくれー!