マグノリア銀行からの脱出@ヒミツキチオブスクラップ

ええと、本日はもうすぐ開催されるリアル脱出ゲームのデバッグ公演に参加してきました。
結果から言うと、私の参加したチームは

脱出に失敗してしまいました…orz

まあ脱出に成功したチームが2チームしかいない事を考えると妥当ですな(笑)
ちなみに今回の問題はSCRAPの京都チームが作っていて
東京チームの謎の傾向とは少し趣が違ってて
ああ千石さんっぽいなぁ…と思いました。
しかしこんなモノまで使うのかぁと感心したよ。
そしてとある問題の答えに色々ツッコミを入れたい気分になりました。
ああネタバレになるのでこんな抽象的なことしか言えないのがもどかしい。