今日見たもの。

「獣旋バトル モンスーノ#43」
仮想空間でバトルの巻。
最初いきなり戦っててなんだこれは?また先週見逃したか?と思ったけど
仮想空間での試合形式のバトルをやってただけでしたw
まあ先週見逃したか?と思うのは毎週のことですが(笑)
そんな中、ドルーグさんにいきなりシステムをハッキングされてしまって
試合に勝たないと無事に出られるかわからないという状態に。
まあそこは我らがコアテック、無事に勝って外に出ることができたのですが
仮想空間と分かっていてシャルルマーニュやクリプスを煽りまくるチェイスに吹いたw
まあ無事出られてよかったね!


イナズマイレブンGO ギャラクシー#12」
試合中に大胆な愛の告白をするの巻。
いやぁもう九坂がいきなり告ったから開いた口が(ry
しかもこのはの返事はごめんなさいだったしw
速攻でフラれてて吹いたw
それにしても試合相手のなんとかタイガーの選手の動きおかしいだろ!

ダンボール戦機ウォーズ#17」
セカンドワールドのバトルが代理戦争になっていましたの巻。
これに負けて国が消滅すると、本物の国もなくなる…だと…!?
なんという恐ろしいシステムなんだ!
しかし大きくなったアスカが可愛くなってて吹いたw
もうこれじゃ男と見間違うこともないだろうなぁ…

戦姫絶唱シンフォギアG#3」
杉田、早くも正体を現すの巻。
ちょっと早くないですかね?
まあ1クールだからそんなもんなのかもしれないけどw
そしてまさかマリアがフィーネ…だと…?
つかフィーネが誰だったか分らなくて一瞬考えてしまったよ(笑)
1期のラスボスね!覚えてるよ!

ファンタジスタドール#3」
カードを狙われるの巻。
友だちに襲われたのは、操られていたからだったのと
操った張本人を探して逆にカードを一枚取られてしまいましたと。
しかし絶対こいつドールをあんなことやこんなことに使っているに違いない。
しかしちくわに続いて今回は鯖というカードが出てきて吹いたw
なんで鯖なんてカードがあるんだよwわけがわからないよwwwww