今日見たもの。

銀の匙#3」
ばんえいに行ったり豚のお世話をしたりの巻。
いやぁ競馬だというからよくある馬が走るのを想像していたら
重い荷物を引くものすごい競馬でしたよ。
馬って力持ちなんだね…!
そして八軒、ちいさい豚の面倒を見ることに。
しかし豚だからって豚丼って名前はどうなんだと小一時間(ry
まあ最後は美味しいベーコンになるんですがね!

ステラ女学院高等科C3部#3」
ゆら、修業をするの巻。
その結果、なんと歴史を変えてしまいましたよ…ってマジですか!?
サバゲーが歴史まで変えてしまうとは恐るべし…!
いやぁ今回はなんか今までとは違ってオカルト色が強くてビックリしたよ。
つか、いつの間にゆらは髪の毛切っちゃったんですか?
最初別人かと思っちゃったよ…

<物語>シリーズ セカンドシーズン#3」
紆余曲折あって羽川さんは阿良々木くんの家に行くことになりましたの巻。
しかしそこに持って行くまでのガハラさんの話術がすごかった(笑)
ここまで言われたらそりゃあ泊めないとファイヤーシスターズの名がすたるよねえw
まあそんな感じで羽川さんと姉妹のお風呂シーンはごちそうさまでした!
しかしまさか例のビルまで燃えてしまうとはどういうことなの…!?

犬とハサミは使いよう#4」
和人、妹に拉致られるの巻。
ああ、この妹もヤンデレってやつか…!
そんな妹の赤いカレー地獄からなんとか抜け出すことが出来ましたが
なんと妹は霧姫の部屋を突き止めて窓から侵入ですよ!
つか、霧姫のマンションって確か最上階じゃなかったっけ…?
なんで窓から侵入できるんだよ!?妹こええええええ!

空の境界#4」
藤乃さんのお腹が痛いのは盲腸でしたの巻。
盲腸ってほっとくと死に至るのか…恐ろしい病気なんだねgkbr
しかし快楽殺人を繰り返した藤乃を殺すのかと思ったら
悪い所を切り取っただけとは(笑)
式さん優しすぎる…!