隅田川花火大会中止

ええと、毎年行われている隅田川花火大会ですが
今年はなんと、雨のため途中で中止に。
ええええええ!?今までこんな事一度もなかったよ!と思ったら
大会史上初めての事だったらしい。
ちなみに私は自宅の屋上で花火を見るので、食べ物とか飲み物とか用意して
最初の15分は娘と一緒に花火を楽しんだのですが
急に冷たい風が吹いてきて、西の方から黒い雲が近づきているのを見て屋上から撤退。
その後はテレビの中継を見ていたのですが、この中継がまたすごかった…!
花火中継と言うよりは台風中継にしか見えない状況に開いた口が(ry
まあその後すぐ中止になった訳ですが。
で、中止になった後は今年のやった所までの花火と去年の花火で1時間半。
いやぁ色んな意味で思い出に残る花火大会でした。
しかしなんで延期にしなかったんだろう…!?

家の屋上からの花火。
いつもなら何百枚と写真を撮るのですが、今年は30枚くらいしか撮れなかった(笑)
ああ、ポケモン花火見たかったなぁ…