今日見たもの。

団地ともお#16」
父親が帰ってこなくてともおが拗ねると家族旅行の巻。
しかしなんでともおはこんなに父親大好きなんだ…?
やっぱたまにしか会えないからなのかしら。
しかし夏休みに入ってずっと海パンで過ごしているともおに
誰もツッコまないのかよと(ry
怒ってるからという理由で海パンなのかと思ったら
まさか通常営業でも海パンとは…
そして家族旅行はいい所を全部父親が持って行って
母親がぐぬぬとなるというなんとも後味の悪い話だったわー
つか、若いころのかーちゃん美人だったのね…
これがどうしてこうなってしまったのか…!?

プリティーリズム・レインボーライブ#17」
べる、プリズムショーの日に熱を出すの巻。
今まではおとはがスケジュール管理していたけど
管理する人がいなくなったらオーバーワークでこのザマだよ!
そしてべるとわかなの出会いの回想シーンがあったんですが
この頃から策士だったのかわかなは(笑)
しかし幼い頃は言えてたありがとうが何故言えなくなってしまったのか…?

宇宙兄弟#67」
テンパっていたけどちゃんと操縦できるようになりましたの巻。
そうかぁヤンじいムッタが宇宙飛行士に認定されたら引退するのか…
それが引き金になったのか、今まで全然出来なかったことが突然できるように。
これがデニール化というものだったのか…!
まあなんだ、一度に3つのものをこなすのは確かに大変だよなぁ…

きんいろモザイク#3」
アリスの友だちカレンが留学してくるの巻。
おお、カレンは父親が日本人なのねー
しかし忍がカレンに夢中になってしまい
そんな忍にアリスが嫉妬してしまってこれがまた萌えー
本当かわいいなぁアリスはw
しかししの部って一体何なんだよ…!?

神さまのいない日曜日#1」
新番組。
ある村で墓守をしていた少女の前に死神が現れましたの巻。
ほほう、この世界の人は死なないのかぁ。
死ぬためには墓守に埋葬してもらわないといけないとかなんとか。
しかし村人全員死人だったとは…!
つか、アイちゃんは一体何者なんだ…?
つか謎の男ハンプティハンバートも何者なんだ…?