今日見たもの。

ドキドキ!プリキュア#26」
ジコチュートリオのイーラ、記憶をなくすの巻。
そして海岸で倒れている所を発見してしまった六花。
敵なのに家に連れて帰ってお世話したりしていいんですかね…?と思ったら
エースにやっぱり指摘されてみたりw
しかしまー敵で記憶をなくしているとはいえ、いい雰囲気で2828しちゃったわー
これはイーラが裏切るフラグですかね!?

カードファイト!! ヴァンガード リンクジョーカー編#29」
レンvsテツの巻。
うーん、テツさんもレン様に結構モヤモヤしたものを持ってたのかぁ。
まあレン様のあの性格じゃ仕方ないのかねえ。
しかし小さい頃から既に老けてたのかテツよ(笑)
そして今週も主役のアイチきゅんの出番は次回予告だけだった…

HUNTER×HUNTER#89」
ナックルの念能力発動の巻。
ナックルの能力はオーラを貸して利子を付けるという、どこのサラ金ですか?という能力w
しかも利息はトイチって悪徳すぎる(笑)
しかしナックルが説明時にゴンが頭から煙を吹いてて吹いたw
まあゴンじゃ仕方ないかw
しかしゴンよりもキルアの方が気になるわ…!

進撃の巨人#16」
ミカサとアルミン、調査兵団に入るの巻。
なんか勧誘説明会みたいな所でこんなことまでバラしちゃっていいの?
という所まで説明していてビックリだよ!
それでも調査兵団に結構大勢残ったみたいですなぁ。
まあ分母の数から考えたら少ないのかもしれないけど。

ファンタジスタドール#4」
これって進撃の巨人の後に放映してたのね…初めてのリアルタイム視聴でした。
ドールに三行半を突きつけられるの巻。
先週出てきたマスターがドール共に解雇通知つきつけられて吹いたw
そんな制度があるのかw
しかしアロエだけはマスターのもとに残るらしい。
そうかアロエは典型的なだめんずか…!
それともアレか、マスターのナニがアレで離れられないとか(ry
まあなんだ、やっとホラーが嫌いなことを言えて良かったね!

ガッチャマンクラウズ#2」
はじめ、清音と同居するの巻。
見栄えが良くて不味いのと見た目がダメダメでも美味しいのなら美味しい方かなぁ。
しかしはじめはどんなにエロい人いや偉い人でもタメ口なのねえ。
しかしまさか敵まで手懐けちゃうとは…!
ところでJJのいる謎空間、あそこって歩けるんだ…