今日見たもの。

幻影ヲ駆ケル太陽#3」
あかり逃亡するの巻。
ダエモニアに支配された人の声を聞いてしまい、動揺するけど
結局受け入れてしまったのか…!
まあ戦う覚悟ができたのならそれで良いかぁ。
しかし緑の子の死亡フラグが立ちつつあってgkbr
そしてカラスと猫の黒幕臭が(ry

恋愛ラボ#3」
元会長vs副会長の巻。
つか、恋愛のあれこれをちゃんとまとめてたのか…(笑)
それを元会長の陰謀で委員会で暴露されてしまうけど
リコとサヨの機転でなんとか乗り越えてみたり。
とりあえず和解できて良かったね!
しかしこの元会長、ものすごくめんどくさい…(笑)

君のいる町#3」
いきなりチューしましたの巻。
なんだかんだで好きだったのか…しかし本当面倒くさい女だなぁ…
そしてそんな柚希を好きになってしまった青大もなんだかなぁという感じ。
しかしいきなり俺を学園祭に連れてってくれ!は引くわー
しかもなんだか本気にしてるし…
しかしもう新しい彼氏がいるのか。
本当女って面倒くさ(ry

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!#3」
雨宿りしたり風邪を引くために弟の部屋に居座ったりの巻。
あら、雨宿り男子たち優しいじゃないか…!
なのになんでそんな下ネタで返すんだもこっちよ。
これではコミュ障と言われても仕方ないわ…!
そして風邪引いてまで学校休みたい気持ち、わかるわー!

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス#16」
次の戦闘までの中繋ぎ回。アンジュの歓迎会をするともいうw
しかし何やらキナ臭い話が出て来ましたなぁ。
そんな簡単に機密情報漏らしていいのか。
そしてテオーリアさんが会食に指定したのがお好み焼き屋で
なんて庶民的なんだ…!
しかし鉄板バーン!は見ているこっちまで痛かったよ…!
とりあえず歓迎会で食べた後また食べるのかと思ったら
食べる前に招集されちゃったねえ…