今日見たもの。

超速変形ジャイロゼッター#43」
何やらレースが始まるの巻。
アルカディアの面々はもちろん、地方の支部の人とか
パンダの人とかとにかく色々な所から久しぶりな人まで勢揃い。
クマートリオとか久しぶりだなぁ。
しかしレスラーの被り物だけかと思ったら
レスラー本人来ていて吹いたw
そんな賑やかな大会を潰そうとするゼノンの黒い影。
ええ?まさか次回に続いちゃうの!?
しかしレースといえばレースクイーンなのに、全然出て来なかったじゃないか!

ダンガンロンパ#4」
学級裁判が終わって平和に暮らしていたら、モノクマによって動機がばらまかれ
またしても殺人が起こってしまいましたの巻。
今度の被害者はかわいい女の子…と思ったら実は男の娘?
どうでもいいけどリーゼントにタオル載せるな(笑)
喧嘩してたかと思ったらいつの間にか仲良くなってるし…
男同士の友情って本当分からんわー
しかしOPのモノクマ音頭は大爆笑。
ガルーラ小林さん久しぶり!

戦姫絶唱シンフォギアG#4」
学園祭で歌を歌うクリスちゃんの巻。
ふおおおおおおおおクリスちゃんマジ天使いいいいい
帰る場所ができて本当良かったよクリスちゃん!
でもこれって、死亡フラグですよね…!?
しかし敵の方も何やら事情がある様子?
そのうち仲間になりそうな予感…

帰宅部活動記録#3」
ぼたん先輩の強さの秘密を探るの巻。
しかし本当強いなぼたん先輩。
しかしペットボトルのふたで天井や壁を破壊するのはどうかと思うぞ…!
まあそんな訳で爆散するのは危険だと思います!