今日見たもの。

アイカツ!#42」
STAR☆ANISのツアーが終わり、シークレットライブをするの巻。
ファン100人を招待して船上クルーズライブという贅沢っぷり。
おおおおお今が旬のアイドルのライブはもちろん練習風景もガン見できて
その上一緒にご飯食べたりできるなんて羨ましすぎるよ…!
そしてこの船上ライブでSTAR☆ANISとしての活動は終了。
つかここで終わってこの後どうするのかと(ry

ポケットモンスターベストウイッシュシーズン2 デコロラアドベンチャー!#14」
イブキさん久しぶりに登場の巻。
ちなみに11年ぶりの登場らしい。つか正直誰か覚えて(ry
で、イブキさんと一緒に色違いのクリムガンを探しに行くサトシたち。
途中ロケット団の妨害があったりもしましたが
なんとか色違いのクリムガンを発見、そしてゲットしましたよ!
しかしイブキさんのカイリューとアイリスのカイリューが仲悪くて吹いたw
そしてカイリューを止ようとして吹き飛ばされるリザードン
どう見てもどつき漫才にしか見えなくて更に吹いた(笑)
まあ人生なんてそんなもんよね。