突然の死

ええと、朝いつも使っている台所のぱそこんを立ち上げようとしたら
うんともすんとも言わなくなっておりました…
パソコン、いきなりの死亡ですよ!
つかもう電源押しても本当何も反応がないのでどうすることもできず。
とりあえず我が家のパソコンを毎回作製してくれてるしまかつくんに連絡。
とりあえず週末にきてくれるっぽい。
それまでは娘の部屋に置いてある、サブちゃんで生き延びようと思います。

あ、仕事はマターリでした。
結局月初の定例作業はやることになって、今日ずっとやってました。
しかしアレだね、ないだろうと思ってても結構あるもんだね…!
という訳でやはりこういう定例チェックって重要なんだなぁと思ってみたり。
そして別の階に別れている私のいる部は今週末に引越しして、来週からひとつのフロアに。
おかげで今日は引越しの準備で大変なことになってました。
まあ私は特に何もしてませんが(笑)
来週から郵便当番とかどうするんだろう…?

そして仕事が終わった後、アキバのヨドバシで新しい腕時計を買って来ましたよ。
今まで使っていた腕時計と似ている奴を探して頑張ったんだけどなかなか見つからず。
腕時計コーナーを隅から隅まで虱潰しに探してやっと似たようなのを見つけて購入。
こういうタイプの腕時計、今なかなかないんだそうだ。
デジタル腕時計ってG-SHOCKみたいなごついのと
カラフルでカジュアルなものばかりになっちゃったのかぁ…
ちなみに購入したのはこんなのです。

[カシオ]CASIO 腕時計 スタンダード LA-670WA-1JF レディース

[カシオ]CASIO 腕時計 スタンダード LA-670WA-1JF レディース

カシオのLA-670WA-1JFという腕時計。
しかしカシオと聞くと漆原教授の電卓を思い出してしまうわ…!