今日見たもの。

団地ともお#17」
とうちゃん帰ってくると心霊写真を撮ろうとするの巻。
うーん、とうちゃんは本当損な役回りだよねえ。
まあ普段毎日いる母親のご機嫌を取ったほうがいいんだろうけど
とうちゃんはフクザツな心境だろうなぁ。
しかし心霊写真は気がついたらおもしろ写真を撮っていたという(笑)
しかしおじいちゃんとおばあちゃんが一緒に写った写真がなくて
唯一あったのがおじいちゃんがピンで写った写真で、空に浮かんだ雲に
おばあちゃんの顔が心霊写真風に写っているというなんとも言えないオチでした。
これでいのかじいちゃん…?
つかかあちゃん1年の間に何があったんだ…!?

プリティーリズム・レインボーライブ#18」
ヒロ、いとに新曲を作ってもらおうとするの巻。
ギャラに目が眩んで作ってしまういとですが
結局コージの曲を渡してしまうことに。
そしてこの事でいとが大激怒。
まあ事情を知らなければ怒っても無理はない罠。
しかしヒロのライブがもうバラは飛ぶし投げキッスは飛ぶし腹チラありの大盤振舞っぷりで
うたプリも顔負けの強烈さ(笑)
きめえと通り越して清々しい気持ちになりましたw
ここまで徹底してやられたら笑うしかないわー

宇宙兄弟#68」
ムッタとヒビト、ピアノが上手く弾けなくなってしまったシャロン
キーボードを贈るの巻。
結果的にシャロンの所には2台キーボードがw
流石兄弟考えることは同じだなぁと思ったんですが
せめて相談してから買えよと(ry
しかしヒビトのうさぎのかぶりもの、あれ流行ってるのか…!?

きんいろモザイク#4」
誕生日とラブレターの巻。
誕生日プレゼントが髪の毛一本っていやだあああああああ
つか絶対呪いの藁人形に使いそうですよねー(笑)
そして誰から来たかわからないラブレターと思われたものが
まさか忍が書いたものだとは…(笑)
返せ!俺のささやかな期待を返せえええええ!

神さまのいない日曜日#2」
ハンプティハンバードの親友とかいう人登場の巻。
声がひろしなのできっと妻はみさえだったに違いない(笑)
そうかぁみさえは死んじゃったのかぁ…
つか、みさえはハンプティハンバードさんに殺されたとかなんとか。
そしてアイは正真正銘本物の墓守でしたと。
で、ハンプティハンバードは結局良い人なのか!?
殺すとか言いつつ肩車して運んであげたりと行動が意味不明すぎるよ…!?
はっ、実はタダのロリコ(ry