今日見たもの。

ドキドキ!プリキュア#27」
キュアエースこと亜久里の素性がバレるの巻。
旧家のお嬢様でしかも先代プリキュアで負けてしまって転生していて
エースになることはできても5分しか変身できないとか。
ほほう、だからすぐにいなくなってたのか(笑)
しかし思いの力で変身後は大きくなっていたとかなんとか。
まあ昔の魔法少女モノも魔法で大きくなってたから大して変わらんといえば(ry

HUNTER×HUNTER#90」
王様爆誕の巻。
しかしこの王様、横暴にもホドがあるわ…!
女王の腹を破って出てきて女王は瀕死になり
女王の側近を気に入らないからと何匹も殺し
人間不味いレア物をよこせとわがままを言いとやりたい放題。
しかしこの王様本当に倒せるのか…?
そしてゴンたちは勝負に負けてしまったのね。
そしてキルアも負けたのでゴンの元から離れる決意を。
ええ、マジで別れちゃうの…!?

進撃の巨人#17」
女型の巨人現るの巻。
うわあ女型の巨人怖いよ、こわいよおおおおおお!
しかし顔をのぞき込んだり食べなかったりとかなりの奇行種。
アルミンはどうやら何かに気付いた様子ですが。
しかしライナーが握りつぶされたかと思ったら生きてたよ!
いやぁこの先の展開知っててもハラハラしちゃったよ。
とりあえずエレン逃げてええええ!

ファンタジスタドール#5」
お菓子代を稼ぐためにバイトするドールたちの巻。
住所も知らないのに配送のバイトとは…やるなカティア。
つか、こんな扶養家族を5人も養ってるうずめも大変だなぁ。
そしていきなりまないとかがみでチームを組んでて吹いたw
そうかぁ、カード部に入っちゃったのかうずめよ…

銀の匙#4」
石窯を見つけてしまってピザを焼くの巻。
なんであんな所に石窯があったのか?と思ったら校長先生の仕業らしいw
しかしピザ超美味しそうでよだれが(ry
ご飯食べ終わった後でなかったら絶対宅配ピザ頼んでたね!w
本当毎回お腹の空くアニメで困るわ(笑)