今日見たもの。

帰宅部活動記録#4」
避難訓練とかテコ入れの巻。
お前の過去を知っているに吹いたw
四天王が最弱で、その後も色んな部隊が出てきて
最後のサーティーンだけひとりなのに吹いたwどう見てもゴルゴ13www
しかしテコ入れでバトル展開って少年マンガの王道じゃないですかー
このアニメじゃ戦えるのぼたん先輩だけじゃないですかー
そしてオチの今回は3話じゃなくて4話に大爆笑。
テコ入れするにはちょっと遅かったか…(笑)

有頂天家族#4、5」
中合戦と金曜倶楽部の巻。
ああ、貴重な奥の院と扇子が…!
まあここまで破壊されたら弁天さまが怒っても仕方ない罠。
でも余興だけで許してくれるなんてやさしいじゃないですかー!
本当謎の人だよね弁天さまって。
ところで狸が好きでたまらないから狸を食べるっていうジジイがいたんだけど
その気持ち、わかるわ〜
私も鳥が大好きで、鶏肉大好物だもんね!

八犬伝―東方八犬異聞―#17、18」
土地神に見放された村で殺人事件が起きるの巻。
そこには神社があって、弥奈姫という巫女がいたのですが
その弥奈姫に憑いていた神様が引き起こしていましたよと。
しかも裏で糸を引いてたのが蒼でしたと。
結局2対の神様持っていかれちゃったねえ…!
しかし普通の人になりたかった弥奈姫は喜んでましたがw
帝都に行くと言ってたのでこの先も出てくるのかしら…?

「魔界王子#5」
夜中に歌が聞こえてくるのでその正体を探りましたの巻。
まさか正体が水車小屋に住み着いていた妖精さんとは(笑)
で、粉が引けなくなって困っていたら
いきなりインドに送られるとは…話がぶっ飛びすぎてて開いた口が(ry
しかしここまで頑張ったのに、理事長にほめられたのはアイザックというオチ。
本当色々ひどい話だったわー

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス#17」
学校が狙われているので久々に地球に行きましたの巻。
おお、学校のみんなもまだ残念5の事覚えていたのね!
しかしまさかテオーリアさんがあの受け入れよさんの妹だったとは…
そういや受け入れよさんの名前が思い出せなくて困ってます(笑)
そして残念5のエースはイズルだったのね。
流石にタマキがエースはないだろうよ…!
ところでスルガのものすごい武器で敵をやっつけたかと思ったのに
まさか生きているとは…どうすんのこれ!?