朝からゲリラ豪雨

今日はなんだか変な天気でしたよ。
朝からものすごい雨音で目が覚めて、窓の外を見たらものすごい雨。
まあその雨も10分程度で上がってしまったんですが。
そんな感じで雨が降ったり止んだしている中、降ってない合間に仕事場へ。
しかし帰りにものすごい雨に降られてしまいましたよ。
まあ傘もかっぱも持ってたので平気でしたが!

あ、仕事はマターリでした。
あまりにもマターリ過ぎて。眠くて眠くてたまりませんでしたよ。
本当困ったもんだわ…
そういや引越しが終わって2箇所に分かれていた部がやっとひとつになりました。
しかしまだ色んな面倒事が残っているらしい。
本当めんどくさくて嫌になるわ…!