今日見たもの。

超速変形ジャイロゼッター#44」
ソウタきゅん、おみやげ屋さんをお手伝いするの巻。
知っててこき使うとは本当人の悪いBBAだなぁ(笑)
サインや写真撮影は買った人のみってわかってるわー
そしてイレイザー四天王ですが、なんと正々堂々と飛び入り参加。
ええー!?会場を乗っ取って破壊でもするのかと思ったのに
まさか普通に勝負するとは…(笑)

ダンガンロンパ#5」
2回目の学級裁判の巻。
まさか殺された千尋が男の娘だったとは…まあそうだろうなとは思ってたけどな!
しかしまさかリーゼントの人が犯人とは…
しかし殺人鬼の真似をしたのは操作を撹乱するためとかなんとか。
超高校級の殺人鬼ってなんだよ…!?
そして今回のおしおきのちびくろさんぼに吹いたw
バター、食べちゃうのかよモノクマ

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!#5」
無表情無言キャラになってみたり、キャバ嬢になりたがったりの巻。
ああ、無茶しやがって…!
ひとりプリクラとか、かなり敷居が高すぎですよねー
つか私もGはジャイアンだと思っていました(笑)
そして歌舞伎町の道路を走るロボットレストランに吹いたw
いやぁー新宿って怖い所デスヨネー

神さまのいない日曜日#3」
ハンプティハンバートが父親ということが判明するの巻。
なんでも探し人はアイの母親だったとか。マジですか…!
そして不老不死と言いつついきなり死んじゃったんですけど…!?
そして死んじゃったけど1日父親のまねごとをして
アイに思い出を作ってあげてから埋葬されましたと。
うーん、なんで不老不死なのに死んじゃったのかしら…さっぱり分からん!
そしてこの先ずっとこのふたりで旅をするのかと思ったら
3話で死んじゃうってどういうことなの…!?
いやー展開が読めないアニメって先が気になる…!