今日見たもの。

「獣旋バトル モンスーノ#45」
モンスーノ周波数を探してSTORMの基地に潜入するの巻。
STORMの部隊を一気に破壊してしまうモンスーノ周波数すげえええええ!
しかしそんなことよりもシャルルマーニュ様のお怒りとビッキーの精神攻撃に大爆笑。
彼氏いるの?とかそのメガネが彼氏なんでしょ?とかひどいよビッキー。
しかしオヤジまで破壊してしまおうとか言っちゃうなんて…
そしてシャルルマーニュが危険人物というレッテルを貼られてしまいましたよ。
まあ危険なのはどっちかっていうとチームコアテックの方だと(ry

イナズマイレブンGO ギャラクシー#14」
レジスタンスジャパンと練習試合をするの巻。
おおおおなんだか懐かしいキャラクターがいっぱい出て来ましたよ!
しかし今現在イナズマイレブンGOシャインをやっている割に
半分以上覚えていなかったよ…orz本当スミマセン。
で、練習試合は負けちゃったんだけど
イナズマジャパンに何が必要なのか分かったとかなんとか。
そうかぁサッカーは野獣だったのか…正直わけがわからないよ…

ダンボール戦機ウォーズ#19」
クラスのみんなに戦争のことをばらすの巻。
そこでセカンドワールドに参加するかみんなで決めようと呼びかけたら
普通に嘘つき呼ばわりされてて吹いたwまあそうだろうなぁ。
しかしセカンドワールドの戦闘で国が分断されてしまった話が飛び出したり
なんとリクヤが総理大臣の息子だというのが判明したり
そしてリクヤのLBXの中に鍵が入っていたりと衝撃の展開が。
こっちも正直わけがわからないよ…結局戦争は続けるのか…

恋愛ラボ#4」
恋愛相談の投書が来ましたよの巻。
恋愛経験ゼロなのに抱負だと思われてるリコが不憫すぎるわー(棒
つかサヨ、彼氏いるのかよ…!
まさかサヨに彼氏がいるとは思わなかったからすごいショックだよ!
ランジェリーの歌が吹き飛ぶくらいショックだったよ!
つかランジェリーの歌が酷すぎて大爆笑したよ。
これはおまえのとうちゃんランジェリー言われてら恥ずかしくて死ぬレベルだわ…!

戦姫絶唱シンフォギアG#5」
学園祭で歌対決の巻。
切歌と調がツヴァイウィングの曲を歌ったのですがやっぱ上手いなぁ…!
まあ中の人が中の人ですからね!
しかしどうしても戦わなくてはいけないのかと問う響。
そんなこと言ってるから左腕食べられちゃうんだよ!
ああああ貴重な左腕がああああああ