あああああ暑い

世間ではコミケ1日目であまりの暑さでビッグサイトが阿鼻叫喚になったとか。
そんなうだるような暑さの中、ひとりポケモンスタンプラリーに挑戦して来ました!

まずは最寄駅の日暮里からスタート。
そこから山手線を反時計回りに回って行って、秋葉原で6つのスタンプを集め
上野駅でゴール。

池袋と秋葉原はシークレットだったらしい。
その後ポケモンセンタートウキョーに行ってお買い物…ではなく
ポケセンのスタンプを押し今日から配信開始のポケモンを受け取って
後は特別なフェスミッションを1時間ほどやってきましたよ。
いやぁほしのすながものすごい数もらえてウハウハでした。

そしてスタンプラリーの後は明日の準備とか。
しかし今日以上に暑くなるとかでgkbrですよ!
とりあえず死なないように色々買い込んできました。
明日のサマソニ無事に生きて帰ってこれますように…!