今日見たもの。

プリティーリズム・レインボーライブ#19」
いとの両親の話の巻。
そうかぁ離婚して母親は弟と一緒に北海道にいるのかぁ。
なんでいとは父親と一緒にいるんだろうか。普通逆じゃね?
母親と北海道に行けばいいのに…と思ってしまったよ。
まあそれは置いといて、コージがあんな事をしてしまったのを許せなかったいとですが
にせ豪炎寺さんの理由もなしにあんなことするやつじゃないという言葉で
とりあえずは納得した様子?
しかしいと、これは完全にコージに惚れたな…?
この先泥沼の三角関係が待っているのかと思うとwktkしますね!

宇宙兄弟#69」
ムッタ宇宙飛行士に認定されるの巻。
うおおおおついに弟ヒビトと並んだのか…良かったねえムッタ…!
しかしその顔はないだろうと小一時間(ry
そして何やら次のバックアップメンバーにムッタが選ばれたとかなんとか。
すげえ大出世コースじゃないですか…!
この分だともうすぐにでも宇宙に行きそうな感じ?

きんいろモザイク#5」
お姉ちゃんの話と昔話と写真を撮るの巻。
友だちをお姉ちゃんと呼んだり先生をおかあさんと呼んだり
本当忍はアホだなぁ。
そりゃあ姉が心配になって友だちに世話を頼みたくもなるわー
でもそんな忍でもちょっとは頼り甲斐がある…のか…?
まあなんだ、綾と陽子は百合百合しててくればそれでいいわ(笑)

君のいる町#5」
初めてのリアルタイム視聴。小3の夏祭りの巻。
なんかその頃柚希と青大は出会ってましたと。
ああロリ柚希かわいいなぁ、やっぱり性格は変わってないけどw
つか柚希の方から告白したのか…!
しかし過去回よりも現在の修羅場は一体どうなったんだあ!?
そして作って家に忘れてきたお弁当はどうなったんだ…?
しかしやっぱりニコニコ動画のコメントないと見るの辛いなこれ。