今日見たもの。

ドキドキ!プリキュア#28」
亜久里に友だちができるの巻。
いつも遠くから亜久里のことを見ていたえるちゃん。
プリキュアの使命があるからと友だちを作らずにいた亜久里でしたが
それでも友だちになりたいというえるに絆されて友だちになってしまいましたと。
いやぁいい百合回でした(笑)
しかし亜久里の学校は私服なのかと思ったんだけど
よくよく考えたら亜久里はまだ小学生だった(笑)
小学生なのに変身するとなんであんなBBAになってしまうのか…!?

カードファイト!! ヴァンガード リンクジョーカー編#31」
皇帝vsクリスの巻。
あれなんで皇帝がクリスと戦ってるんだ?と思ったら
先週見てないことに気がついたw
どうりで話がつながらないと思ったぜ…!
で、闇堕ちした光定にクリスが負けてクリスも闇堕ち。
気がついたらチームジーニアス全員闇堕ちですか…!
あああああユリさん逃げてー超逃げてー!