今日見たもの。

ダンガンロンパ#6」
またしても殺人が起きるの巻。
今回の被害者は山田と石丸。
もう名前を覚える前にガンガン死んでくから何がなんだかわからなくなる…!
しかしなんで犯人はロボットのコスプレしてるんだ…?
まあ今回は割と簡単に犯人が絞られそうな感じ?
しかし山田よ、可愛い女の子に膝枕されるとは羨ましい…俺と変われええええ

神さまのいない日曜日#4、5、6」
アイたち御一行が死者しかいないオルタスの街に来て
そこのお姫様と友だちになるの巻。
死者の国のお姫様なのに実は生者で、生者を死者にする力を持っていたとかなんとか。
そのことを知って知らないのは良くないと、ウッラに本当のことを話すアイ。
しかしその事をウッラは知ってましたと。
まあそこまではいいんだけど、能登さんがいきなり子持ちになっちゃったよ…!
いきなりの超展開に開いた口が塞がらなかった(笑)
しかしキリコよ、ようじょふたりに挟まれて羨ましいぞ!俺と変われええええ

ハイスクールD×D NEW#5」
学校で戦いましたの巻。
ああああ会長も朱乃さんも子猫ちゃんもぼろぼろじゃないかぁ…!
とりあえず朱乃さんのおっぱい(*´Д`)ハァハァ
でもこれじゃあ援軍が来るまで保たなそうな気が…
しかし危ない所に颯爽と現れて下っ端悪魔をやっつけた祐斗かっこいー!
イッセーもこのくらい頑張ってほしいものですなぁ…!

有頂天家族#6」
淀川教授、狸の話をするの巻。
金曜倶楽部で狸鍋にされた狸と話をしたと語る教授。
それが矢三郎の父親でしたと。
しかしアレだね、弁天様は昔は可愛い女子高生だったのかぁ…!
今じゃ面影すらも残ってない…どうしてこうなった。
しかし何故弁天様は泣くんだろうか。
本当ナゾだらけだわ…!

「魔界王子#6」
ウィリアム、スワローの家の晩餐会にお呼ばれするの巻。
しかしそこにも悪魔の手が伸びてましたよと。
スワローの父親がまさか画伯だったとは…!
いやまさかあんなオヤジから美少女悪魔が出てくるとは思わなかったよw
まあなんだ、いきなり両親に紹介したいとか言われたら
プロポーズ?結婚前の挨拶ですかと思っちゃうよねえ(笑)

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス#18」
1度目は外したけど2度目はきっちり仕留めましたの巻。
いやぁさすがだねアタル。やればできる子!
しかし学校は壊滅的な被害を受けてしまい
タマキのローズ3はコア以外全滅という被害でリンリンに怒られたり。
しかしクレインに続いてラダ様までお亡くなりになってしまうとは…!
ラダ様いいキャラだったのに惜しいことをしたもんだ。
つか、敵の幹部が次々といなくなるとああ終盤なんだなと思っちゃいますな。

きんいろモザイク#6」
夏なので山に行ったりお祭りに行ったりの巻。
しかしなんでそんなでかい車持ってるんですかカレン父は…!
でかすぎて日本の道路走れないんじゃないのか!?
忍の森の妖精コスプレに吹いたw
そしてその浴衣は邪道だあああああ!
しかしエッフェルとは素直にすごいと思う(笑)
そしてゆゆ式ケロロ軍曹に吹いたw