今日見たもの。

恋愛ラボ#5」
恋愛相談に校内放送でお答えするの巻。
しかし英会話で難易度高すぎやしないか!?
そして申請書を出さずに放送を行ったおかげで
リコは厳しい風紀委員の先生に怒られるハメに。
しかしマキやサヨのフォローがまた泣かせるねえ…!
まあなんだ、フラれたけれどもまだ諦めないとの事で良かった良かった。
それにしてもまだランジェリーの歌が流れるとは…
完全に不意打ちだったのでリアルで吹いちゃったよ(笑)

進撃の巨人#18」
女型の巨人に追われて巨大樹の森に入るの巻。
うおおおおお女型の巨人こわいよー!
たたきつけるしブンブン振り回すしなんなのこれ!?
しかしそんなことはどうでもいい、クリスタちゃんマジ天使…!
結婚したいに吹いたwおお俺も結婚したいよ!

戦姫絶唱シンフォギアG#6」
腕がなくなったと思ったら、5分で生えて来ましたの巻。
あれ、こんなに早く復活するとはどういうことなの…!?
そして普段明るい響だけど、色々つらいことがあったのね…!
しかし杉田いや博士の変わり様に開いた口が(ry
マリアやその手下2人が寝返るのもそう遠くなさそうですな…?

銀の匙#5」
寮を抜けだしてエリア51に行くの巻。
何があるのかと思ったら、でっかいトラクターみたいなのがくるだけとかw
しかし原作とはちょっと変えてきましたねえ。
まあいちご泥棒を捕まえたのはGJでしたな。
まあこんなオバカな事がができるのは学生の特権ですよねえ。

八犬伝―東方八犬異聞―#19」
楓、影食いに影を食べられるの巻。
ああああもうぬこかわいいよぬこ。村雨かわいいよ村雨
そしてメグ久しぶり!メグかわいいよメグ。
村雨との待遇差に怒るぬことか、メグに食べられそうになるぬことか
もう(*´Д`)ハァハァしっぱなしでしたw
まあ楓が玉の気配を感じてどこにあるか分かるという事と
前のご主人様といろいろあって別れたという話がメインでしたが。
そうかぁ妖にも色々あるんだね…!