東京に帰りますよ

という訳で娘は1周間、私は2泊3日という短い期間の滞在でした。
朝起きて帰る準備をして、娘が近くのイオンのゲーセンに行きたいとうるさいので
爺に頼んで連れて行ってもらったり。
そこで1時間ほどゲームをしてきた娘。
これは将来パチンコにハマると見た…!

そんな感じで無事東京に戻ってきましたよ。
帰宅して最初にやったのは、ももサキの無事を確かめること(笑)
一応生きてました。いやぁ無事で良かった…!
そして一緒に帰って来たかに吉を眺めつつ、かにめしを頂きましたw
娘は牛たん弁当でしたが。

あ、カブトムシは無事従兄弟の息子ちゃんにもらわれていきました。
しかも旅館の風呂の中でクワガタまで捕まえたらしい。
あのかごに3匹はちょっと狭いんじゃないかと思う今日この頃。