今日見たもの。

プリティーリズム・レインボーライブ#20」
特別出演でプリズムショーをするの巻。
しかしいきなりプリズムライブが採点対象になるとは
どういう風の吹き回しなのか…?
とりあえず突然歌うのは心臓に悪いのでやめていただきたい(笑)

犬とハサミは使いよう#7」
霧姫のブラがなくなるの巻。
ええと、つけてたのか…としか言いようがない(笑)
まあなくなったのは和人が寝ぼけて持って行ってしまったからでした。
本当人騒がせな犬だ…!

宇宙兄弟#70」
ムッタ、バックアップクルーを断るの巻。
月じゃなくてISSのバックアップクルーじゃねえ。
という訳でISSの話はせりかさんに譲り、ムッタはとある部署へ。
付きで使うローバーの開発を行っている部署に出向になってしまいましたよ。
つか、これって元の本職じゃないですかー!
なんかどえらいことをやらかしそうな予感w

銀の匙#6」
八軒、御影の家にアルバイトに行くの巻。
オヤジこえええよw
まあ一人娘にくっついてきた男友達と言ったら
そりゃあ厳しい目で見るのかもしれないけどさ(笑)
しかし農家って本当いろんなもん食べるのね。
まさか鹿を捌いて食べちゃうとは…!
そして鹿の次は熊ですか(笑)

幻影ヲ駆ケル太陽#6」
せいらの過去話の巻。
ああ、せいらにもそんなつらい過去があったのね…!
そしてダエモニアになってしまった友達の声を聞いて
あかりの存在や行動理由に理解を示してついにデレましたよ!
しかしそんなことよりもルナのヤンデレカウンターが(ry

空の境界#7」
コクトーと式の馴れ初めの巻。
同じ学校で、他の生徒とは一線を画した態度の式に興味を持って
近づいたのが始まりで、式の中にもう一人別人格がいることも判明。
そんなこんなでまさかこんな深い仲になるとは…
殺したいほど好きだってことよね?いやーそこまで惚れられるって
ある意味羨ましいなぁコクトーくんw

君のいる町#6」
青大、宣戦布告するの巻。
ええと、恭介が入院して、入院先の病院に彼女を連れ込んでいたのですが
それがなんと柚希でしたと。
なんでも中学の頃同じクラスで何度も告白していたとかなんとか。
ええええー!?
そして青大も追いかけてきた女が柚希だということをばらし宣戦布告。
ええええー!?
もう訳がわからないよ…!