ポケモンゲームショーに行ってきました


という訳で、今日は娘と一緒にポケモンゲームショーに行ってきましたよ!

ヤヤコマかわいいよヤヤコマ
私の目的はこの会場限定で配信されているポケモンをもらうことだったので
入って真っ先に配信スペースに。
前日ものすごい混雑でもらうのに180分待ちという噂が流れていて
今日もそうだったらイヤだなぁと思ったら
今日は配信する機械を増やしたせいか、そんなに並んでおらず
5分くらいで配信ポケモンをもらうことができました。
ちょっと拍子抜け…
 
もらったのはこの2体。ピジョットかわいいよピジョット
そんな感じで思ったより早く配信ポケモンをもらうことができたおかげで
時間が余りまくってしまいましたw
おかしいなぁ、3時間くらいは並ぶと思って来たのに…
なのでXYの試遊台を何度も遊んできましたよ。
ひたすらポケモンを撫でて遊んでみたりとかしてたw
とりあえず10月の発売を楽しみにしてるよ。
あ、もちろん会場でXYの予約もしてきました。
これで後はゲームが届くのを待つのみです。

そんな感じで娘が遊びあきた頃に会場を出て帰宅。
娘が遊んでる間、ずっとすれ違い機能で遊んでました。
この日だけで200人位上とすれ違いました…さすがポケモンのイベントだぜ…!
あ、帰りにもちろんポケセンに寄りましたよ。
ここでもやっぱり配信ポケモンをもらってきました。
後は特別なフェスミッションをやってみたりとか。
そんな感じでポケモン漬けな1日でしたよ。
 
XYのポケモンがいたよ。

コイキングー!