今日見たもの。

「Free!#6」
嵐の海に入って無人島に流されるの巻。
まあ4人一緒に同じ島に流されるなんて偶然だなー(棒
しかし裸エプロンで恋バナとかわけがわからないよ(笑)
遥の恋バナ、てっきり鯉バナになるのかと思ったのに
鯉すら出てこないとは上級者すぎる…!
まあなんだ、真琴が海が怖い理由も判明したし。
まあ海が怖いのも克服できたみたいでよかったよかった。

有頂天家族#7」
銭湯で戦闘の巻。
あまり嬉しくない入浴回だったなぁ…(笑)
しかしあんなにいっぱい力士体型の人が入ってきたら暑苦しいよ…!
ところで父親が死んだきっかけになったのがまさか矢二郎兄さんだったとは…
どうしてこうなったんだ…!?

「魔界王子#7」
魔界でサバトが開かれるの巻。
そこでも熾烈な先帝王争いがあったのですが
そんなことはどうでもよくて、酷い劇だったね…(笑)
シトリーがヒロインなのは認めるが、ウィリアムのロミオはちょっと…

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス#19」
チームドーベルマン死亡フラグを乱立させるの巻。
あああ、こんなにフラグを立てちゃってまるで死んじゃうみたいですかー!と思ったら
本当にそうなるとは…ううっ…!
今まで死亡フラグをばっさばっさとなぎ倒してきたから
今回もきっとそうに違いないと思ったのに…なんてこったい…
いや、死んでない、きっと死んでないに違いない!
そうだろう、そうだと言ってえええええ!