今日見たもの。

爆TECH!爆丸ガチ#24」
でか爆丸は未来から来ましたの巻。
とりあえず春晴がポップアウトさせるのに成功させるのですが
なんか爆スロンモードじゃないとダメだとか。
そういうことは早く言えよ…!
まあそんなこともありましたが無事元いた世界に帰っていった様子。
もう戻ってくるなよ〜!

団地ともお#21」
ともおが哲学に目覚めるとそうめんの巻。
ああ、この世界は偽物の世界なんじゃ無いかって、よく考えるよね…!
まあたいていはまごうことなき本物の世界な訳ですがw
これが厨二病の入り口だったりするんですが
ともおはそうはならなかったみたいで安心したw
そして山奥の清らかな水を使って作ったそうめん、美味しそうだったなぁ…!
美味しいものを食べてる時ってみんな無言になるよねー

プリティーリズム・レインボーライブ#24」
べる様プリズムライブが出来ずに挫折するの巻。
うわぁこれはまた絵に描いたようなクズ親ですなぁ…!
そんなに1番じゃなければダメなのかと小一時間(ry
そしてあなたの為を思ってとか言う奴に限って
自分の自己満足のために言ってるんだよなぁ…
そんな親にプレッシャーを背負わされ続けたべる様…
アニメのキャラクターなのにものすごく可哀想に思えてしまったよ…!
このままプリズムショーをやめてしまうのか!?

宇宙兄弟#73」
ローバーのプレゼンの巻。
月面のデータを取り込んだナビを付けるという提案だったんだけど
これは本当に実現できそうな感じですなぁ。
しかしムッタは本当後輩に慕われていたのね…!
会社を離れた今でもこんなに人望があるとは…
本当持つべきものはコネと人脈だなぁ(笑)
あ、看板のハト可愛いよハト。
ムッタの足元に群がるハトかわいいよハト。

君のいる町#10」
青大、広島に帰省するの巻。
久々に地元の友だちに会う訳ですが、何故か柚希と一緒に妹の凛が。
本当凛は何がしたいんだ…?
しかし友だちからの誕生日プレゼントっていうよりは
元カレからのプレゼントで未だに未練が残っていますよとしか見えないよなぁ…

犬とハサミは使いよう#11」
三大若手女流作家対決の巻。
まあひとりは代理でしたが(笑)
しかし九連訪塔執筆戦とは一体何だったんだ…!?
あ、シャイニーさんはいつも良い所でいなくなっちゃいますなぁ…

ダンガンロンパ#11」
苗木、処刑されるの巻。
いきなり学級裁判が始まったかと思ったら
あれよあれよと苗木がクロに決まり処刑されることに。
死んだかと思ったらアルターエゴが助けてくれて
ゴミ捨て場に捨てられて一命を取り留めた苗木。
そして霧切さんが超高校級の探偵だったことが判明。
そしてこの学園の謎を解明するための最後の学級裁判が始まりましたよ!
いやぁ頭にナルトをくっつけた霧切さんかわいいよ霧切さん。