その他のこと。

ええと、昼間はお仕事でした。
昨日休んでしまったので色々と仕事がたまってるかと思ったら
思った通りたまっておりましたorz
で、私がいなくてもリリースできる環境を作るために
隣の席の職員の方にとあるソフトの使い方をレクチャーしてみたり。
新しい鯖に変わった時に、アドレスなんかも変わったので
その辺の事を詳しく書いた手引書を一通り更新してみたり。
こういうのはちゃんと更新しておかないと
後で困るのは自分なんだよね…!

そして今日は夕方ライブに行くため一旦帰宅。
CDをカバンに入れて娘に留守番を頼み新宿へ。
ライブを見た後は同じフロアのアニメコーナーを堪能して来ましたよw

吉野裕行がソロデビューしてコーナーができていたり

free!のパネルが置いてあったり

もこっち店員がいたり。
いやぁいろんなアニソンを視聴できて満足ー
(結局何も買ってないw)