消えたコスチュームを探せ!

という訳で本日はでんぱ組.incとSCRAPが組んだ
渋谷の街を歩き回る謎解きイベントのデバッグ公演に
娘と一緒に参加してきましたよ。
ええと、とにかく渋谷ー原宿間を3往復したのでものすごく疲れました…!
そして往復に時間がかかったのに加えて途中休憩とかご飯を食べたりとかしてたら
終了時間が迫っていしまって最後の方が駆け足になってしまったり。
とりあえず約3時間かかってクリアしましたよ!
いやぁもうものすごい疲れたぜー
そんな感じで結構娘がいい感じに謎を解いていてビックリでしたよ。
その上ママはこんな問題も解けないの?みたいなことも言われてしまいましたw
娘よりも謎解き歴が長いのにこのザマだよ!
まあなんだ、とりあえずものすごく歩くので参加する人は歩きやすい靴で来るとか
時間に余裕を持って参加した方がいいと思います。
あと普段入らないようなお店に入ったりするのが面白かったよ。
でんぱ組のファン層を考えると敷居が高そうな気がしますが(笑)
とりあえずあのお店にはまた行ってみたいなぁ…!

そんな感じでイベントの後は歩き疲れてヘトヘトになっていたので
娘と一緒に目についた肉屋で肉をがっつり食べましたw
ああ、牛タン美味しかったなぁ…!