今日見たもの。

宇宙兄弟#77」
オリガのバレエのDVDを見るの巻。
うおおおおおお幼女オリガかわいいよオリガ。
しかしオリガも挫折とか上手くできない時期を乗り越えて
主役の座を勝ち取ったのね…!
しかしロシアは宇宙で事故が起きた場合
遠ざけるんじゃなくて、時間を置かずに同じことやらせるのかぁ。
その方がいいのかなぁ…?
ところでヒビットにまさか未確認飛行物体の正体を探るという
重要なミッションがあるとはビックリだよ!

京騒戯画#1」
という訳で先週の0話で今週から本編開始。
ほほう、鏡都とは実在の京都から2次元に逃げてきた世界な訳なのか。
なんかよくわからないけどすごいわー
そして兄弟の過去とか逃げてきた理由が語られてて
なんとなく分かったような分からないような。
とりあえずうさぎが本体なのか…!

凪のあすから#2」
光の姉が陸の男を付き合っている事が判明するの巻。
そして陸の男と結ばれるなら村を追われるんだとか。
まーいつの時代の掟なのやら。
しかしまなか、これはもう紡に惚れたな…!?
そりゃあひーくんが嫉妬丸出しになってしまうのも無理ないわー
いやぁさっそくドロドロしてきましたなwktk

帰宅部活動記録#12」
最終回。
最終回のサブタイトルの長さに吹いたw一体何本あるんだよ…!
まあそれは置いといて、かりんともうひとりのコントは正直微妙でしたw
そしていきなりCGキャラが出てきたから、本編全部これなのか?と思ったのに
そんなことはなくてがっかりだよ!

ストライク・ザ・ブラッド#1」
新番組。
なんかいきなり吸血鬼になっちゃった主人公と
その主人公を監視する使命を持ったヒロインが出会うの巻。
いやぁこんな可愛い子にストーカーされるなんてうらやまけしからん!
しかしアレだね、目の前にミニスカがあって、風でめくれてしまったら
男じゃなくてもガン見しちゃうますよねー(笑)
え?私だけ!?