婆が来たのにゲーム三昧

という訳で本日朝、宮城に住む私の母が東京に来襲。
しかし昨日発売されたばかりのゲームを買ったばかりの私達は
婆のことなど目もくれずにひたすらゲームしておりましたよ。
本当スミマセン。
という訳で本日は2つ目のジムバッジをゲット。
そしてついに金色のコイキング像を拝むことができましたよ!
ああコイキングかわいいよコイキング
まあそんな感じでワカシャモが抜けてグレッグルがパーティに入ったり
ヤヤコマが進化してヒノヤコマになったり
ハリマロンハリボーグに、ゼニガメカメールに進化。
まあピカチュウ先輩は未だにピカチュウのままですがw
もちろん進化させるつもりはない。
そういや今回から追加された新要素のポケペルレとミラクル交換がかなり面白くて
気がついたらそればかりやっていたりする。
ラクル交換は何が来るかわからないwktk感があって楽しいw
もちろん何が来てもがっかりしないよう、最初から何も期待しないのがポイントですw