今日見たもの。

最強銀河 究極ゼロ 〜バトルスピリッツ〜#4」
七将に支配された街を救うべくバトルするの巻。
なんでも銀河バトスピ法とかいうものがあって
これに従わなければいけないとかなんとか。
銀河バトスピ法恐るべし…!
しかし毎回必ずピザ焼くのね…今回も見ていてお腹が空いたよ。
今度はご飯食べてる時か食べ終わった直後に見よう(笑)

ドキドキ!プリキュア#36」
ラケル恋をするの巻。
しかしその恋も30分後には虚しく散りましたが。
まさかBFがいるなんて…!
まあなんだ、ラケルには六花がついてるじゃないか!
六花がいる上に他の人を好きになるとはうらやまけしからん!

カードファイト!! ヴァンガード リンクジョーカー編#40」
カムイvsレッカの巻。
ああ、レッカちゃん心の奥底ではそんなことを思っていたのか…!
キュンキュンしないレッカちゃんなんてレッカちゃんじゃないやい!
その上エミやマイちゃんの事も本当に友だちじゃないって思ってたのかなぁ…
あ、レイジやエイジがリバース化してて吹いたw

「遊☆戯☆王ZEXALII#123」
シャークvsIVの巻。
バリアン化して人間の姿に戻ってまたバリアン化とか、忙しいですなぁ。
しかし今回はまるでIVさんが主人公のように熱かったね!
つか主人公は二言しか喋ってなかったけど(笑)