今日見たもの。

革命機ヴァルヴレイヴ#13」
新番組というか分割2期。
普通に3ヶ月前の12話の続きから始まってビックリだよ…!
つか、話の内容をすっかり忘れていて???だらけでしたが(笑)
しかしこいつら、今までこのヴァルヴレイヴの燃料の事とか気にしてなかったのか…?
今更燃料が何かとか聞かされるとは思わなかったぜー
しかし燃料が人間の血で、ハルトがそれを吸うことで燃料になるとかなんとか。
サキちゃんが私を襲ってくれていいのよと言ってたのに
ハルトが選んだのはエルエルフでしたと。
これは完全にどう見てもアッー!

「メガネブ#2」
部室を掃除したり新部室ができたり過去の回想をしてみたりの巻。
しかし最初の10分くらいずっとひとりで喋ってたなぁ仮入部の人。
まあダテメガネじゃ仕方ないよね!
しかしまさか戦国武将の大内義隆の子孫だったとは…!
ちなみに日本で初めてメガネを掛けた人らしい。
へええそうなのか、勉強になったぜー