今日見たもの。

リトルバスターズ!〜Refrain〜 #2」
みんなで花火をするの巻。
まあそれはいい。なんか同じシーンを何度も見た気がすると理樹が言ってたんだけど
ついに視聴者にも分るようにループ現象が。
あれ、6/20ってどういう事なの…!?
まあそれはいいとして(21)に吹いたw
でもパソコンのフォントじゃロリには見えないな…!

キルラキル#2」
テニス部長とテニスで勝負するの巻。
しかしなんだね、マコの家族かかなり強烈だったぜ…!
たしかにあの状況だったらそりゃあパンチのひとつもくれてやりたくなりますよね!
しかし相変わらずきわどい衣装だなぁ…(笑)
そりゃあみなさん(*´Д`)ハァハァしちゃうよね!

弱虫ペダル#2」
今泉と自転車勝負をするの巻。
今泉が負けたらアニメ部に入るという条件でうっかり受けてしまった坂道。
しかしママチャリで時速30kmってすごいんじゃないのか…?
坂道であっさり抜かれちゃったけど、これはもしかして逆転するのか!?
あ、慌てて録画ボタンを押したら別のチャンネルだったってあるあるすぎる…(笑)

ガンダムビルドファイターズ#2」
レイジ、セイの学校の生徒会長と勝負するの巻。
ええと、ガンプラ持ち歩くなよ…(笑)
しかしレイジをあっさり倒しちゃった生徒会長つええええええ!
本当金持ちで生徒会長ってアニメの中では最強キャラだよね…!
まあこれでガンプラファイトする気になったみたいだけど
いきなり消えちゃったよ…どういうことだよ…!?