台風通過

いやぁおかげで朝早くから台風情報とにらめっこ。
いろんな路線が止まってたみたいだけど、普段使っている山手線は動いてたので
雨がやんだ頃を見計らって家を出たのですが
私が日暮里駅についた時、電車は止まってました…orz
新大久保付近でベランダが落ちたとか何とか。
マジですか…!?
という訳でいつもより30分ほど遅刻して仕事場到着。
まあ30分で済んで良かったというべきなのか。
しかし職員の方々はほぼ揃っていたことにビックリだよ!
まあ職場から早めの出勤を奨励されてたたらしいですがw

あ、仕事はマターリでしたよ。
ただ眠くなる仕事だったので途中何度も寝そうになって困った(笑)
明日もこれをやるのかと思うと更に眠気が…!