今日見たもの。

ガイストクラッシャー#3」
初めてガイストをクラッシュするの巻。
ガイストチャンスといって、結晶がむき出しになった時が
クラッシュするチャンスらしんだけど
思わずハンターチャンスと言いそうになったよ(笑)
しかしそんな大切なことは前もって説明しておけよ…としか言い用のない回だったw
とりあえず先輩にちゃんと教えてくれって言える主人公はええのう。
レッカ、意外と礼儀正しいのね…!

イナズマイレブンGO ギャラクシー#21」
宇宙サッカー始まるの巻。
そんなことよりも、天馬が謎の小動物をゲットしましたよ。
名前はピクシーだそうだ。
つまり天馬はピカチュウに続いてピクシーまでゲットした訳か…!
このまま151匹集めそうな勢いですな(笑)
そして今回の実況解説はタコなのか…

ダンボール戦機ウォーズ#27」
タダシがライフルを使わない理由が判明するの巻。
タダシが喋ったああああああああ!
そうかぁ兄のような人を撃ってしまって退学させてしまったのが
トラウマになっていたのね…!
しかしそのトラウマを見事打ち破ったタダシ。
きっとアニキも喜んでいるよ…!
ところでワタルにこれでもか!というくらい死亡フラグが立ってるんだが
大丈夫なのか…?

ぎんぎつね#2」
生徒会副会長で学級委員長という優等生と仲良くなるの巻。
ユミちゃんとはやっぱり仲良くなったのか、良かったねまこと。
そして池上さんはいい子でいることにちょっと疲れてたみたいで
本音をぶちまけたら仲良くなれましたというオチ。
ええ話だのう…!
しかし今どき便所で吊るし上げとかあるんだ(笑)
まあトイレはいじめの定番みたいなもんですからねえ…

のんのんびより#2」
蛍、小鞠先輩とデートするの巻。
しかし気合入れておしゃれしていた結果、こまちゃん先輩は蛍と気付かず
なんともおかしな事に。
いや、そこは気づこうよ…(笑)
そしてこの学校、男子もいたんだ…!