今日見たもの。

アイカツ!#53」
お互いの実家を偵察に行くの巻。
まさかいちごとせいらの家が近所だったとは…(笑)
いちごはせいらの実家の喫茶店でパフェを食べ
せいらはいちごちゃんちののり弁と味噌汁とおしんこを食べてましたよ。
いやぁ似たような環境だと似たような性格になるのか?
しかし妹ののえるちゃんもかわええなぁ。
この娘もアイドルとして売りだそうぜ!

ポケットモンスターXY#1、2」
新番組。1時間スペシャル。
サトシカロス地方に降り立つとケロマツゲットの巻。
ああ、パンジーさんとはここでお別れなのか、残念。
おとなのおねえさんがいなくなったら残りはロリショタじゃないですかー!
しかしこのケロマツ可愛いなぁ…
ああ、こんなことならケロマツ選んでおけばよかったと思いました(笑)
しかし何人ものトレーナーがいらない言うケロマツを手懐けるなんて
流石スーパーマサラ人サトシだわ…!w
あ、ヤヤコマかわいいよヤヤコマ
来週ついにサトシがゲットするみたいなので
今から楽しみに待ってる!

「DIABOLIK LOVERS#4」
ビッチちゃん教会で襲われるの巻。
しかしまあこの期に及んでまだ逃げようとしてるのか…(笑)
しかし父親の電話が繋がらないことといい教会が売った発言といい
一体何がどうしてこうなった状態。
しかしこいつら吸血鬼のくせに教会とか平気なのか…