今日見たもの。

「ゴールデンタイム#2」
新歓コンパに行くの巻。
映研のコンパはまだいい。茶道部のコンパは正直引くわー
そして怪しげなサークルに引っかかってしまった多田と香子。
これは絶対ヤリサーですよね…!

ガリレイドンナ#2」
警察に捕まってしまった家族を葉月が助けるの巻。
そしてガリレオの遺産とかいうモノを探しに行くことに。
しかしアンナは何者なんだ…?ただのガリレオマニアとは思えないなぁ。
絶対何か裏がありそうだよね!
しかし金魚!金魚は無事なのか!?
金魚を手に持ってウロウロしていたけど
それ以降出てこなかったから生きてるのか死んでるのかさっぱりわからん…!

サムライフラメンコ#2」
傘泥棒を追いかけるの巻。
ああ、傘って油断してるとすぐ盗まれちゃうよね…!
結構被害にあったのでその気持ちはわかるけど
そこまでやるのはどうかと思うが(笑)
ちなみに傘は必ずホルダーに入れて鍵付けてるよ!