今日見たもの。

ドキドキ!プリキュア#37」
亜久里、嫌いな人参を克服するの巻。
赤ちゃんのアイちゃんが人参食べられないのはわかるが
まさか亜久里が人参食べられないとは…(笑)
しかも自分で言ったセリフがそのままブーメランしてくるとは(笑)
そんな亜久里の人参嫌いを治そうと、人参農家に行って労働するプリキュアども。
うーん、こんなんで克服できたら楽だよなぁと思いました。
まあなんだ、人参食べられるようになって良かったじゃないか!

カードファイト!! ヴァンガード リンクジョーカー編#41」
カムイvsレッカ決着の巻。
友だちなんていないと言っていたリバースレッカちゃんですが
本当はエミとマイの事は大切に思っていたみたいで
そこの所をカムイに論破されましたよ!
いやぁものすごいツンデレでしたなぁ…!w
まあなんだカムイくんグッジョブ!
しかし次は櫂くんがくるのか…ああ、カムイくんリバース確定か?
それにしても主役は一体何ヶ月渋滞にはまってるんだ…!?

「遊☆戯☆王ZEXALII#124」
シャークvs4決着の巻。
ああ、4さんデスゾーンいやバリアン世界に送られてしまったか…
そんな中遊馬が目を覚まし、なんとか戦わなくていい方法を探しますが
それは中ボス的存在を無視していきなりラスボスを叩くという方法。
そんなに上手く行くのか…!?
しかしおにぎりをデュエル飯と言いつつ食べるシーンには吹いたよ…(笑)