今日見たもの。

ぎんぎつね#3」
亀を拾うの巻。
しかしその亀はただの亀ではなく神使でしたと。
そしてその亀のために住処を見つけてあげるまこと。
まあなんだ、これはデートだったのか…(笑)
そうか忘れたくても忘れられないのかー2828。

のんのんびより#3」
田植えしたり家出したりの巻。
あー田植えって大変ですよねー
やったことないけど(笑)
小鞠の作ったおにぎりでやる気になる蛍すげえw
そして理不尽に怒られたのが原因で家出してしまう夏海と小鞠。
猫も子供を育てるために必死だったんだね…!
まあなんだ、でこぼこだけどいい姉妹じゃないか。

弱虫ペダル#3」
勝負は今泉の勝ちの巻。
まあ自転車部と素人じゃ当たり前ですが
それにしても坂道でのあの速さはすごいなぁ…!
とりあえずマン研に人が来るといいね!
しかしアキバで地味な自転車言われた時には
ついに痛チャリデビューか?と思ってしまったよ(笑)