今日見たもの。

「ゴールデンタイム#3」
サークルお合宿は怪しい宗教の勧誘でしたの巻。
ひいいい大学のサークルは宗教の勧誘なのか…ちい覚えた!
そんな宗教の勧誘から香子を連れて逃げ出した万里。
あら、記憶がなくなったという話は本当のことだったのか…!
知ってる人が誰もいないってどんな気分なんだろう?

革命機ヴァルヴレイヴ#14」
地球に降りようとしたら敵に阻止されましたの巻。
しかしアキラちゃんの活躍でなんとか地球に降りられたものの
そこは敵の領地でしたよと。
ああ、ホワイトベース状態じゃないですか(笑)
しかしアキラちゃんのいじめの理由って
兄の試験の手助けのためにハッキングしたのかぁ。
それなのに兄には無関係と言われていじけてたのか…
つか兄のせいじゃないだろそれは…
しかし妹がいじめられてるのに助けない兄も兄だが。
そこは助けてあげてよお兄ちゃん…!

リトルバスターズ!〜Refrain〜 #3」
姉御、消えるの巻。
6/20がループしていたのは姉御がそう願ったからだったらしい。
しかし同じ日が何度も続いているのに誰も自覚してなくて
気がついてるのが理樹だけってのも怖いよなぁ…
しかし姉御は消えちゃったのかい…!?
なんでループが止まると姉御が消えるのか、わけがわからないよ…!

ガリレイドンナ#3」
旅に出た3姉妹、次女がキレるの巻。
まあいきなり国際指名手配されて追われる身になってしまうなんて
正直思わないよなぁ…
そりゃあそのガリレオの遺産を渡して
それでおしまいにしたいという気持ちもわかるけど
渡したらその場で殺されてしまうんじゃないかと(ry
しかしスケッチの中に書かれていた音符が本当に手がかりなのか?

サムライフラメンコ#3」
偽フラメンコ現るの巻。
しかし偽物のほうが本物のヒーローというか、本物のヒーローの中の人で吹いたw
そして偽物と対決する訳ですが、何故か弟子になって終了(笑)
色々突っ込みどころがあったけど、一番の突っ込みどころは
後藤さんのツッコミが銀さんにしか聞こえない所でしょう(笑)

蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-#3」
群像たち、食事に招待されるの巻。
そこでイオナを手放すように言われたけど拒否しましたと。
しかしそんなことよりもタカオさんが残念な人になってて吹いたw
つか一体砂糖いくつ入れるんだよと(ry