台風27号来襲

という訳で本日はほぼ家に引きこもってポケモンやっておりましたよ。
いやぁほの1日やったおかげでやっと殿堂入りできました!

ちなみに殿堂入りした時のレベルは70後半〜80前半だったので
割とさくさくと四天王を倒すことができました。
チャンピオンは苦労するかなと思ったのに割とあっさり勝ててビックリ。
1匹も瀕死になることなく終わっちゃったよ。
しかしアレだ、エンディングはボロ泣きしちゃったよ…
AZが救われて本当良かった…!
しかし3000年も生きてるとか長生きし過ぎじゃないのか…!?

まあそんな感じで殿堂入りしましたが
むしろ殿堂入り後が本編なので、まだまだがんばりますよ!
まずはフレンドコードを増やしてフレンドサファリで遊ぶんだ…!