今日見たもの。

団地ともお#27」
市民の日と声の渋いカラス再びの巻。
まあこういう地域限定の休みで休めるのって正直小学生までだよなぁ…
(例:都民の日)
そしてカラスは実は子供がいたのか、驚きだよ!
しかしともおに餌付けをしても何もいいことないぞ(笑)

カラスの子供カワユス。

プリティーリズム・レインボーライブ#30」
いと、修学旅行のついでに北海道にいる母親に会いに行くの巻。
ああ、離れて暮らしている理由って複雑な事情があったのね…!
そんな大人の事情も知らずに一緒に暮らしたいと思っていたいとに怒る弟。
あれまあ立派なマザコンになってしまったか弟よ…!
まあそんなこともあり一緒に暮らせないことには納得したけど
まだ諦めてはいない様子。
しかしクロスって十字架の意味かと思っていたけど
クロスロードのクロスの方だったのか…!

「探検ドリランド-1000年の真宝-#30」
バナナを食べて大変なことになるの巻。
ああ、バナナはバナナでも皮の方を食べちゃったのね…
まあこれはちゃんと教えないハガンが悪い(笑)
しかしあんな毒々しい色のバナナは食べたくないな…!

宇宙兄弟#79」
ヒビトヒューストンに帰るの巻。
あまりにも急なことで週末のデートもできなくなってしまって
落ち込むオリガ。
うん、これは落ち込むよなぁ…
しかしまた戻ってくると約束するヒビト。
もうお前ら結婚しちゃえよ!と2828しちゃったよ。
しかしまた戻ってくることはあるのだろうか!?

ポケットモンスターXY#3」
サトシ、ヤヤコマをゲットするの巻。
ああああああもうヤヤコマかわいいよヤヤコマ
サトシの手持ちになってくれて本当嬉しいよヤヤコマ
しかし人のものを横から取るのはいただけませんなぁ…!
ところでロケット団マーイーカをゲットしたのか…!
よし、私もマーイーカ育てる!

やや困ってるヤヤコマかわいいよヤヤコマ

イナズマイレブンGO ギャラクシー#22」
vsサンドリアス戦に勝利するの巻。
しかしアースイレブンの勝利はすなわちサンドリアスの星が滅亡してしまう訳で
これは素直に喜べないよなぁ…
しかしその滅亡を止める方法があるとかで、それが何やら石を集めることらしい。
本当にそれで滅亡を食い止められるなら苦労しないよなぁ…

ダンボール戦機ウォーズ#28」
ロシウス、エゼルダームにやられるの巻。
ロシウスの国土は縮小され、殆どの生徒がいなくなるという事態に。
つかエゼルダームがバンデットだと知らなかったのかお前ら…
そしてなんとムラクがジェノックに編入しましたよ。
ええ、こういうのありなの!?

凪のあすから#4」
おじょしさまが何者かによって壊されるの巻。
それをクラスメイトの陸の者がやったと勘違いしたひーくん。
しかし正体は例のちびっこたちでしたよと。
まあこの事件のおかげで陸のものと和解できて良かったんじゃないでしょうか。
しかし例の不倫相手、奥さんとは死別していたのかぁ。
そしてちさきが何やら闇落ちそそうな雰囲気…