今日見たもの。

最強銀河 究極ゼロ 〜バトルスピリッツ〜#6」
女海賊登場の巻。
なんでもライラが憧れている義賊だとか。
しかしかっこいいと言うより可愛いといったほうが(ry
とりあえずアルティメットがかなりチートたというのは分かった(笑)
いくらなんでも強すぎるだろこれ…!

ぎんぎつね#4」
神社に居候がやってくるの巻。
しかもちっちゃい神使付きですと…?
しかもこいつ、こんなちっちゃいのに80歳なのか。
はっ、これが巷で噂のロリババア(違う)
しかしこの居候少年・悟くんの家庭の事情も複雑ですなぁ。
ていうかこいつこのままここに居着くのか!?

「DIABOLIK LOVERS#6」
逃げることもできたのに結局残るの巻。
ああ、完全にMの世界にはまってしまったかビッチちゃん…!
毎回あんな痛い思いをしているのに
父親のこととか知りたいから残るってどういうことなの…?
しかしスバルくとたこ焼きくん優しいなぁ。
あ、優しくしといてどん底に突き落とすっていうプレイってヤツか(笑)