今日見たもの。

ガイストクラッシャー#4」
ついに契約書に判子を押すの巻。
僕と契約して魔法少女になって(ry
うんでも契約書に判子を押すのに躊躇する気持ちはわかるよ。
契約しちゃったら逃げられないからねえ…!
そうかぁ死亡する場合もあるのか…
2階級特進ってこの世界にもあるんだ(笑)
まあそんな感じでなかなかはんこが押せなかったレッカですが
無事契約終了。
ああもう逃げられないぞ…!

ガンダムビルドファイターズ#4」
謎のアイドル登場の巻。
なんなんですかこの痛い娘は…(笑)
つか、ガンプラやってるとトップアイドルになれるのか、わけがわからんw
ちなみにこのきららがセイとガンダム談義していて
私はさっぱりわからなかったのですが
ダンナがうんうん頷きながら見ていた。よく分からない世界だわー

キルラキル#4」
ノー遅刻デーの巻。
ああ、似たようなノー残業デーとかありますよねー
しかしなんで通学路に罠とか仕掛けなきゃあかんねん…!?
通学に3時間とかどういう事なの…!?
しかも罠が風雲たけし城(笑)
個人的には大爆笑しっぱなしの30分でしたw
いやぁこういう昭和のノリは大好物です!

「メガネブ#4」
黄金率とメガネを壊すの巻。
ああ、ダブルメガネとダテメガネはダメなのかメガネ部。
ちなみにメガネを掛けたまま洗顔は今のところないなぁ。
ダンナはあるらしいけど(笑)
そしてメガネのスペアって真面目な話用意しておいた方がいいらしい。
私もこの間メガネのフレームが壊れて使えなくなってしまったので
(スペアがあったので今はそれを使ってる)
またいつものメガネ屋に行って新しいのを買ってこようと思いました。
ちなみにメガネのかける所にも名前があったのかぁ。
いやーためになるアニメだなー