今日見たもの。

ガイストクラッシャー#5」
ニンジャさん登場の巻。
なんでもものすごい奥義を身につけてきたとか何とか。
しかしニンジャだけあって変身の術とか完璧ィ!すぎる(笑)
レッカさん、トイレの中に拘束拉致されちゃって…これって事後(ry
まあそんなことは置いといて、一番強いのは姉だったという事でおk?

イナズマイレブンGO ギャラクシー#23」
水川みのりの正体と剣城婚約するの巻。
しかしまさかみのりの正体が異星人で
体はただの入れ物だったとは…!
しかし元の人格のみのりがものすごい性格で吹いたw
しかも九坂も知ってるものすごい不良だったとか。
そ、そうだったのか…
そしてお姫様に気に入られた剣城ですが
お姫様の人柄がすごく良くて、それにほだされて従うと決めたら
なんと夫になって欲しいと言われてビックリですよ!
まさかこのまま結婚しちゃうのか剣城…!?
そして次の試合相手とサッカー対決することになったのですが
こいつら心が読めるのか…!
つか、またたぎさんの黒い心の声がダダ漏れで吹いたw
これはひと波乱ありそうな予感…

ダンボール戦機ウォーズ#29」
ラクたちのジェノック入りを祝って歓迎会をするの巻。
まあ昨日の敵は今日の友という事でよろしいかw
最初ケンカでも始めるのかと思ってgkbrしてたけど
普通に握手してTホッとしたよw
しかしカゲトとキリカがフラグを立てまくってたなぁ…
あ、仙道お兄ちゃん久しぶり!

弱虫ペダル#4」
タバコを自転車に当てられたので仕返ししてやろうとするの巻。
しかしまさか自転車で車に追いつくとは…しかもママチャリなのに…
つか、いつの間に変速ギアなんて仕込んだんですか!?
まあそんな感じで結局借りた1000円は踏み倒すんですね(笑)
しかし自転車で走ってるシーンで色々突っ込み入れまくってしまったよ。
前かごにリュック入れてひったくりにあったらどうするんだとか
路駐すんなよとか並んで走ってるんじゃねーよとか。
本当スミマセン。

のんのんびより#4」
夏休みの巻。
夏休みに田舎に遊びに来る子と仲良くなることってありますよねー
知らない間に帰っちゃって寂しい思いをするのも分かるよ…!
まあ私は行く方でしたがw
そして川でカニ取りしていたシーンで
この間まで飼ってたかに吉の事を思い出して
ちょっとしんみりしちゃったよ。

かにかにかにかにかにかにかにかにこれーいーかーにー